TOPICS

ブログ

最近のこと

こんにちは、衛生士の田中です^o^

最近、暑かったり雨だったり天気に振り回されていますσ^_^;

 

先週末は天気よかったので水遊び♩

image

もうすぐ夏本番!

ということでフットネイルもしました。

image

よくばってカラフルに模様もストーンも入れてもらいました!

今年も川に行ったりキャンプしたり夏満喫する予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最近はまってるもの

image

たまごっち4U

先週、娘の誕生日に買ったばかりですが、来週たまごっちMIX新発売だそうです…(-_-)

私が子どもの時は初代のたまごっちをしていたのですが、最近のたまごっちはかなり進化しててビックリΣ(・□・;)

色々さわって研究中です。

 

たまごっち詳しい方いらっしゃったら教えてくださいo(^_^)o

 

それではあと半日よい週末を〜

私はまたたまごっち研究します!