TOPICS

ブログ

海の日

こんばんは 🌟

歯科衛生士の 恵です。

皆さん 連休は楽しく過ごせましたか?
天気が良くて お出かけ日和でしたね 🚗

夏になって 日も長くなってきているので、仕事から帰る時に まだ外が少し明るくて、幸せを感じています(o^^o)

この前は とても綺麗な夕焼けでしたよ‼︎

image

 

最近の私の休日は、アクティブに過ごす事が多いです♫

今年に入ってから始めたフットサルですが、皆さん 良い方が多く、 楽しくストレス発散できてます😝

たまに試合に出場するのですが、強さよりも楽しさを大事にしているので 全然勝てません🤐笑。でも 楽しいです⚽️

この前は 優勝したわけでもないのに、くじ引きに当たって ボールをGETしました(°_°)

image

 

 

別日には、友達と サムギョプサルを食べに行きました🍴

image
1人1500円くらいで、サムギョプサルのセットと チヂミと焼飯まで食べる事ができます‼︎
お腹いっぱいになりました🤗

美味しくて 量もしっかりあるので オススメです(^^)

 

 

あとは、つい最近 本を購入しました📚
滅多に本を読まない 私ですが、たまには読んでみよう思い 友達のオススメを2冊…

image

ちなみにまだ読んでいません😶
充実した日々を過ごせるように 趣味を増やしたいなぁと思っています(^^)
何かオススメの過ごし方があれば 教えてください😊