TOPICS

お口のこと…歯のこと… / ブログ

トレーナー

 

こんにちは、衛生士の田中です(^ ^)

暑いですね、、、

午前中は汗だくになりながらお墓参りに行ってきました。

地震から行けてなくてやっと行けましたが墓誌が倒れていました>_<

そして灯篭の中には蜂の巣が∑(゚Д゚)

泣きっ面に蜂!

 

暑さでばてて大人は室内、子供は庭でプールです。

image

口にはめてるもの、分かりますか?

舌や口の悪習癖を改善させるトレーナーです。

ステップ2に進んで、少し硬めになりました!

舌のトレーニングも頑張りますっ!

 

はずした後はしっかり洗わないと子供の口でもなかなか臭います( ̄Д ̄)ノ

image

はめたまま食事はしませんが水洗いだけでは衛生的に、、、、

このフレッシュクレンズで洗っています。

入れ歯はもちろん、矯正器具もしっかり洗いましょう(^O^)

 

明日から8月ですね!

来週は海、再来週は川でキャンプします。

楽しみです♫