TOPICS

ブログ

京都

こんばんは(^^)
歯科衛生士の 恵です。

今年 初 blogです✨
本年もよろしくお願い致します(*’ω’*)

IMG_4510

少し年月は戻ってしまいますが、年末に京都へ行ってきました٩(^‿^)۶

IMG_4156

初めて行ったので、有名な観光地を巡ってきました🙂✨

IMG_4694IMG_4695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉もなく、雪景色でもない、何とも言えない時期でしたが 楽しかったです♫

IMG_4298

 

 

 

 

 

 

 

 

色々食べ過ぎて 少し太ってしまいましたが、いい休日を過ごす事ができました(‘ω’)🍽

IMG_4696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからは、以前から食べてみたかったハンバーグを食べてきました♫

「極味や」さん

IMG_4624

伊万里牛のハンバーグです☺️

上手く言えませんが…焼肉に近いハンバーグで、とても美味しかったです‼︎

IMG_4626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また美味しい物を発見したら 載せたいと思います

(*´꒳`*)