TOPICS

ブログ

東京旅行★

 

こんばんは✨

ストックしている好物のベビースター💕

さ~てと😆開けた瞬間、勢い良すぎて爆発(>o<)

床一面ベビースター…笑えない😭

私のベビースター…💔受付、中島です💁

一昨日、久々に阿蘇へ行ってきました🌋

風が冷たく痛すぎて数分で車の中へ💦

雪景色がとってもキレイで、雪がサラサラ~キラキラ光っていました❄

 

ここからは、去年の秋に東京へ行った旅行話を…(o^^o)

東京といっても、ほぼ神奈川観光でした😁

初日は横浜へ💃

中華街は、観光客で賑わい占いの店が繁盛していました🎊

赤レンガ倉庫は、クリスマスマケーットがあっていて可愛い雑貨がたくさん🎅🎄

横浜のダイナミックな夜景に、改めて都会を感じました😆✨

2017-02-05_10.47.54

夜は、六本木ヒルズのけやき坂から見える東京タワーを見に行きました✨ロマンチックでしたよ😍

2017-02-12_21.02.59

二日目は念願の鎌倉へ⛵

江ノ電に乗ってお寺の紅葉巡り💃

一昨年、京都へ行った時は色付きが今一でしたが、今回はとってもキレイでした🍁

2017-01-29_13.14.232017-02-05_10.29.37

有名な生しらす丼を頂き、鎌倉の風情ある町並を散策して食べ歩きを楽しみました😍

鎌倉は、もっと開拓したい場所です😋

2017-02-05_11.08.56

念願のご褒美もゲット😆リフレッシュできました✨ありがとうございました🎉

やっぱり東京は、最先端で楽しいです😁❗

おやすみなさい🐻

2017-02-12_20.20.55