TOPICS

ブログ

花火

衛生士の田中です😄

もうすぐ熊本地震から1年ですね。

今でもその時のことを思い出すとこわかった記憶が蘇ってきます😣

去年は地震の影響で色々ありましたが

寂しかったのが夏の花火が見れなかったこと😔

せっかく復活した江津湖の花火もありませんでしたね。

3月に三井グリーンランドで花火がある情報をきいて、

花火のためだけに荒尾まで行ってきました✨

5000発の花火!

クライマックスは結構な迫力でした🎵

3月末は自衛隊通りのさくら祭りがありましたね🌸

今年は全く咲いていない桜の木の下での花見?枝見?でしたが

ダンスや紙芝居や出店でにぎやかでした🎶

今週末は天気があやしいし、

今年はちゃんとした花見ができるかな〜💦

IMG_3785 IMG_3803