TOPICS

ブログ

誕生日 🍰

 

こんばんは
歯科衛生士の 恵です。

今日は1日 暑かったですね💦
半袖で過ごしてる方を ちらほら見かけました👕

桜もだいぶ散ってしまって、もうほとんど葉桜になってました😵
今年は河端歯科の桜も 綺麗に咲いてましたよ🌸

IMG_5023 IMG_5027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/21は、私事ですが  28歳の誕生日でした🎂

毎年写真を撮ってますが…比べてみると、やっぱり老けたなぁ😵と なります。笑

就職して 初めての時↓

IMG_0598

 

 

 

 

 

 

 

今年↓

IMG_4920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日は お休みをいただいたので、自宅で友達と餃子パーティーをしました🍴IMG_4935

 

お肉より ニラが多いほうが好きなので…ほぼニラ餃子です😆

ニラ、キャベツ、生姜、豚肉で作ります🔪
6 : 2 : 1 :1 くらいですかね…
食べた時、お肉の味はしません😝笑

しばらく 手と口がニラ臭くなりますけど、美味しいのでオススメです(o^^o)