TOPICS

ブログ

GW 🏕

こんにちは❗️
歯科衛生士の 恵です (^^)

 

今日は 天気が良かったので、たくさん洗濯物を干しました✨皆さんはいかがお過ごしですか?

河端歯科に就職して 3年半くらい経ってますが、未だにGWの後は5月病になりそうです😨笑

 

 

今年のGWは 自然を満喫しようと思い、キャンプをしたり⛺️ 登山をしたりして過ごしました⛰IMG_5282

テントを張って、ご飯も作って🍳、虫と戦いながら楽しんできました🐝IMG_5455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山は久々だったので だいぶバテましたが、滝のマイナスイオンがとても気持ちよかったです🏞

IMG_5320

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5325

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5134

 

 

 

 

 

 

 

 

その他には、魚釣りの出来る水族館へ行ってきました🐠釣ったアジを、その場でアジフライにしてくれます🔪🐟

生きた魚を素手で触るのは苦手でしたが、アジフライのために頑張りました🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながら ちょっと成長できたGWでした(*´꒳`*)