TOPICS

ブログ

歯医者さんになるヽ(´∀`)ノ

 

こんばんは✨受付、中島です😄

 

5月というのに毎日夏日ですね😂

私は、早速この時期の食あたりにあい久々に撃沈しました😱皆さんご注意を…❗

小学校では来週、運動会があるみたいですね👦👧ファイトー\(^o^)/

 

最近の院内💁

メンテナンスで来院されるMさんから、自宅の庭で育てた素敵なバラを頂きました🌹

今年は色づきが良かったらしく、とってもキレイです✨

窓口が華やかになり私も気分が高まりました😍

ありがとうございました😊

Instasize_0521195544

こちらもメンナスで来院する、3人兄弟のヤンチャっ子😁❗

開院当初は赤ちゃんでしたが、すっかり大きくなりました☀

先日、『いつも(お世話になってます)ありがとうございます😄💕』の手紙をスタッフに配ってくれました(^o^)

ママの治療中に『歯医者さんになる❗』

と言って、先生になりきっていました❤笑

手元操作もバッチリ❗将来が楽しみです😊

Instasize_0521194541

 

 

そして、先生と私のメンテナンス(^^)

衛生士の田中さん、恵さんにそれぞれクリーニングしてもらいました🐻

ありがとう💕

Instasize_0521212322

 

 

それでは😌