TOPICS

ブログ

運動会

こんばんは、衛生士の田中です😃

 

28日の日曜日は長男の運動会でした✨

天気もよく日差しは暑かったですが、

今年は場所取りに成功したので涼しく過ごせました😆

 

長男の学校では場所取りのために何時間も前から並ぶのですが

去年の1番の方は夜中の2時から並んだようなので今年は私も2時50分に並んでみました!

 

夜のうちにお弁当のおかずをすませて

アウトドアチェアを持ってはまって並びに行きました✌️

それでも、前には29人❗️

今年の1番の方は前日の22時から並んだそうです💨

年々早くなっていっているようで、、、

 

開門まで寝て待とうと思っていたのですが夜の冷え込みで寒くて眠れず💧

首と肩がこってしまいました😓

 

そのまま寝なしで運動会👍

お昼を食べると睡魔が襲ってきたので

長男の競技が終わってからシートでお昼寝しちゃいました😁

 

 

カキ氷も食べて運動会満喫できました♫

ただ、カキ氷は中身スカスカでしたぁ〜😑

IMG_3913