TOPICS

ブログ

休日の過ごし方★+゚

こんばんは(^ω^)🌼

オフィスサポーターの北岡です🙋

昼間はもお真夏🌞のように

暑いときがありますね💦💦

でも朝方は寒かったり‪(TωT)‬🤚

 

最近は日曜家にいる事もあって

愛犬が散歩に行こう行こうと

泣いて訴えて来ます〜😭🤚笑

他の家族には泣かないのに

何故か私にだけ…(´°̥ω°̥`)💔💔

IMG_3617

 

 

 

 

 

 

 

 

久々下江津湖に行ったら

工事してて普段の半分くらいしか

歩く場所がなかったです😭🤚IMG_3335

 

 

 

 

 

 

 

 

でも見つけました〜👌💕

四つ葉のクローバー🍀

私が真剣に探してる横で

愛犬が蜂に🐝足を刺された

よーで(´・・`)歩く度に足を

引きずって悲しい目で私を

見つめてきました(´°̥ω°̥`)🤚

でも何とか大丈夫だった

みたいです!!!😋💦笑

 

私の家の近くはまだ地震後

手付かずの所も沢山あります😢🤚

IMG_3591

こんな所を見る度に心が

ぎゅ〜っとなります(´・・`)💦

 

下江津湖も工事中で

普段の半分位は通行止め🤚で

歩けませんでした( ´ ` )

🔫

でも少しずつでも元に戻って

皆の元気で明るい笑顔で

熊本が明るくなればいいなと

思います(✌’ω’ ✌)🌼🌼