TOPICS

ブログ

\祝★三十路/

こんにちは⊂( ^ω^ )⊃

オフィスサポーターの北岡です🙈

 

10月1日は私の30歳の

誕生日でした〜。°(°´∀`°)°。🙌💕

はい、私これでも30なんです🤣

 

ちょうど日曜だったので前日に

会社の飲み🍻の会にサプライズで

祝っていただきました〜💗💗

 

いつもなら当日のお昼休憩の時に

サプライズ🎉で先生が🎂ケーキを

運んで来てくれるのですが…

この日は昼休憩が

普通に終わりました〜😳👈

 

あれ、とおとお忘れられた😭泣

 

と、心の中で思いながら

午後の診療を終えて飲みの会へ~🍻

田中さんの送別会も兼ねてたので

「静さん、お疲れ様でした⤴⤴🍻」

で、乾杯しました🐝🐝🐝

 

料理もで終わって先生が私に

「北岡さん、ピンポン押して👏」

と言われたので注文かな😋

と思いボタンを押した瞬間…

 

店の電気が

真っ暗に( °_° )( °_° )!!!!

 

お、停電か???

 

と思ったら店の奥から店員さんが

「Happy Birthday to you〜💗」

と一緒にケーキが🤣🤣🤣👏

 

IMG_5204 IMG_5206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ🎉すぎてビックリ🙈👈

先生、皆ありがとうございます😋🤚

素敵な30歳を迎える事が出来ました💗

 

IMG_5114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中さんが卒業🌸して

河端歯科は少し大変になると

思うけど、皆で力を合わせて🤝

乗り越えて行けると思ってます😋🤚

 

 

 

最後に30歳になったので

少し気分を変えてみました✃✁✃✁

1507376709601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりかのボブです🌼🌼🌼

シャンプー楽ちん⤴⤴⤴🙈👈🎵