TOPICS

ブログ

holiday★

 

こんばんは👧🌟受付、中島です😉✌

雨が続いていましたが、ようやく明日から晴れ予報で嬉しいですね(^o^)☀

あ、中秋の名月見ましたか🌕?少し前ですが💦とってもキレイでしたね😌

 

先月、Mr.ChildrenのスタジアムLIVEに行ってきました\(^o^)/💞

25周年で、熊本が締めくくりの地だったので桜井さん気合い入れてくれました🎤❗

ドンピシャ世代ではないけど、お客さん層が幅広い流石のミスチル😊桜井さんの笑顔と優しくて力強い歌声、最高ーーッでした❤

早めに行ったので、リハの音漏れが聞けてウワーッ😂😂😭😭大興奮💃

懐メロから最新曲まで盛り上がりました🙉
instasize_171022230218

最近は、学生時代濃い時間を共にした喜😄怒😒哀😫楽😁思い出深い友人の結婚式に参加💒

彼女の沢山の笑顔が見れて、私たちもハッピー💕

instasize_171023000351