TOPICS

ブログ

行ってきました⭐

んばんは〜🎵

オフィスサポーターの北岡です😋

 

先日の土日月で社員研修も兼ねて

東京へ行ってきました🙋✨

892FA18A-E364-476A-8B71-87D08A630440

013A941C-7AB4-47E3-8AD9-237958EE7376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド🎡にも

行ってきました⤴⤴⤴♥️♥️

沢山のスタッフさん(キャスト)が

居て皆さん笑顔で楽しそうでした🎵

 

横を通るだけで手を振って👋

いってらっしゃーい👋( ..›ᴗ‹..)

と声をかけてくれたりしてくれました。

 

広い敷地内で迷う事があって

その場その場で会ったキャストさんに

「ここに行きたいんですが…☹️」

と聞くとすぐパーク内の地図を

広げて細かく教えてくれたり

プチ情報とかも教えてくれて

凄く助かりました〜🐝🌼

 

あんなに沢山の人にもまれる事が

熊本ではないのでとても疲れた

のですがその倍以上に最高の思い出が

出来ました〜\(^^)/🎵🎵

 

旅行明けの仕事がとても

きつかったのですが…⤵︎⤵︎⤵︎💦笑

体調も何とか持ってくれました😭

 

7C541FFC-0D22-497D-86B5-175498D73332 E615A59B-88F0-4B8C-8737-497F69DA5A0E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は癒しを求めて

黒川温泉♨まで行ってきました⭐

 

調度いいタイミングで

紅葉してて最高でした🙈🙈♥️♥️

温泉にも入ってリフレッシュ

でしました〜(●′Д`●)σ))′Д`●)⭐

 

また仕事頑張りマース👏👏✨