TOPICS

ブログ

お花見 🌸

 

こんばんは 🌟
歯科衛生士の 恵です。

今日は ポカポカ陽気で、気持ち良く過ごせましたね☀️
休日だったので、お花見に行ってきました🚗

38D559CA-A4A3-4BEA-B1C6-EB1723EC379E

夜桜もいいですが、断然 お昼の桜 推しです❗️
青空の下で観る桜が 一番綺麗だなーと思います(*´-`)🌸

最近 外で過ごすのが気持ちいい季節になってきたので、休日はピクニックをしたりして 楽しんでます🥪

 

さて、私事ではありますが …

3/21日は誕生日でした🙈🎂

 

北岡さんが休んでいたりで 慌ただしかったので、すっかり忘れられていると思ってましたが 覚えててもらえました\(^^)/💕

 

職場でもお祝いしてもらえて、プライベートでもお祝いしてもらえて、今年の誕生日は幸せを感じました(o^^o)

D6C18A70-9478-4F9A-A731-EC6DE516F100 726602D5-829F-4936-90D6-FB734E35920F

 

みんなから貰った色紙には、先生が作った切り絵付き🙄気持ちがこもっていて 嬉しかったです(°▽°)ありがとうございました😊

39097045-1B45-4F3E-B90B-DE6442E18F84

私はこんな風に見えてるのかーと思うと、ニコニコ笑って過ごさなきゃなーと思った1日でした🙃笑