TOPICS

ブログ

子供たちの成長‼️

こんにちは😊

衛生士の永田です(^^)

最近、暖かいというより暑い😵💦という日が続いたかと思ったら週末は寒く🍃気候の変化に付いていけないと感じる日々です´д` ;

 

さて、最近のプライベートですが、

我が家ではやっと私が重い腰を上げ公園にて遊ぶようになってます(笑)

この日は天気も良くポカポカ陽気🌤だったので近くの公園までサイクリング🚲をしました‼️

F1738075-6C3C-421F-B608-8640C3D97830

 

上の子の目標は逆上がりを6歳までに出来るようになる‼︎✊

下の子の目標は自転車🚲の補助なしで乗れるようになる‼︎✊

です🎶

目標が出来たので2人ともやる気を出して頑張ってくれたのですが✨

08323231-4BC1-432B-903E-8C585A3D7C27

この日は気温が寒く🍃風も強く

子供達のやる気とは裏腹に「早く切り上げたい…」と思う私です💦(;´д`)

 

そんなこんなで子供達は目標をほぼ達成してくれました‼️(o^^o)

子供の能力は改めて凄い‼️と感じながらも自分も何かせねばと思わせられました💦Σ(-᷅_-᷄๑)

 

6D73F7F8-4448-43B6-A8EB-DBCA5A9DAD6A

↑行きたかったハンバーガー🍔屋さんです🎶

お店の雰囲気や店員さんの対応にとてもいい気分にもしてもらい、リフレッシュ出来ました‼️😊