TOPICS

ブログ

はじめまして

 

こんばんは😊

今年の3月末から入ってきた歯科衛生士の後藤です😳💫

もうはやくも1ヶ月がたちました!

今まで勉強してきたことと違ってやってみると分からない事ばかりで勉強の毎日です🙏

当院では週に1回お昼休みを使ってレントゲンの練習や歯石とりの練習をさせていただいてます💫

2F1FAB8D-5410-4395-82D0-806D4B99CDF8

この写真は歯ぐきの長さを測る”プローブ”と言う

定規の様な物で長さを測る練習をしているところです💫

かなり猫背ですね😅

歯ぐきの中に器具を入れるのでちょっとチクッとしますが歯周病を発見する為の大事な行程です❗️

正確に測定しみなさんの歯周病のサインをいち早く見つけられるよう頑張ります‼️

スタッフのみなさん優しく診療後も私の練習に付き合ってくださっているのではやく上達できるようこれからも頑張ります💪💪

 

話は変わりますが先月私の歓迎会を開いていただきました😆💕

医院長の行きつけのお店でとてもおしゃれなお店でした!ご飯はボリューミーでとっても美味しかったです😋🥄

二件目は犬がいるバーでした🐶

フレンチブルドッグが2匹お出迎えしてくれてとても癒されました🤤💕プライベートでも行きたいと思います😆

首の皮がきもちいい😆😆
8EC2A990-2427-4963-8D4F-3D8280278A17 089669CC-6768-474A-827A-A8CF0EEEB878