TOPICS

ブログ

Summertime~

んにちは~😊🤚

オフィスサポーターの北岡です。

台風のお陰で少し過ごしやすい

ですが…明日、明後日の天気が

心配ですね〜( ´›ω‹`)☔

 

今年🌞の夏は気温が高くて

熱中症が怖いですね‪😞👋💦

クーラーがないと寝苦しくて⤵︎⤵︎

でもクーラーに慣れたら体が

だるーくなるのも嫌ですよね😩

 

私の夏の始まり🌴🌺

は友達親子とのキャンプです😝

 

パールサンビーチ🏄🌴

楽しそうです😍👏

大人は昼から飲めるのが

1番たのしいです🤤👌笑

焼かないつもりが

やはり焼けてしまいました⤵︎⤵︎😂

次の日は恒例の

シードーナツ🦈♪去年も行きましたが

初めてかのように喜んでくれて

行った甲斐があります😭🙏💓

来年は早めに計画をして

グランピング⛺️をしたいです😊🤝

 

昨日グランドオープンした

クレア(イオンモール熊本)に

初めて行ってきました〜♥️

すごく広くなってて見て回るのが

大変でした🤣👋笑

 

映画館の横を通ったら

まさかまさかのピカチュウが🤪💓

写真どーぞ〜👐と声が聞こえたので

ちびっ子にまぎれて並びました←

「お、おとなですみませんっ😝」

と言って撮りました😂🤚笑

 

まだまだ夏は終わりませーん😊

もっと楽しい事したいです。