TOPICS

ブログ

♡定期検診♡

こんばんは〜🤳

オフィスサポーターの北岡です😊

 

夏休み🌴最後の日曜日

八朔祭りに初めて行ってきました🤳

 

写め📷だと迫力分かりずらいですが

目の前で凄く距離が近くて

今まで見た花火の中でも1番🤝🎶

最後はやっぱり1番大きいのが

ドーンっとあがりますね😫👈💦

 

ああー夏が終わるんだな🎐🏊

って少し悲しくなりました(´・_・`)👋

 

さて、

今日は当院に今掲示してるテーマ

🚑定期検診·メンテナンス~🚑

お仕事してたり、家事育児で

忙しいと痛みがなかったり

気になってる事がないと定期検診

は後回しになってしまいがち🙏💦

ですが🤚

痛みが出たその時では…

状態が進行してて病院に来た時には

もお抜歯っっっ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛💦

しか処置方法がない😱と言う事も。

そおならない為にも

痛みがない今、ご自身のお口の中の

状態を把握しておく必要があります😊🤝

ご自身が気付いてないだけで

詰め物が外れてたり、虫歯が出来てたり

1番怖いのが痛みや症状が出にくい

歯周病です!!!!!!!!( ´›ω‹`)🤚

 

ちょっと気になるな

ここ数年歯医者行ってないな〜

ほんな方は是非1度checkされて

みてはいかがですか( ̄▽ ̄)👌⁉️

 

次回掲示板が変わるのは10月です💓

楽しみにしてて下さい〜👋🎶

 

最後に〜

今回の季節に合う紙コップ🌞🌴

夏をイメージした種類ですね😝

ちょーーーーっと夏終わりかけに

出してしまい😭タイミングが····

と思ってますが‪⤵︎⤵︎⤵︎💦

そこはお許しください🙏💦笑