TOPICS

ブログ

秋ですね〜♪♪

こんにちは

オフィスサポーターの北岡です🤳

 

最近携帯を変えました💓

iPhone xs max 📱です

とても大きくて画質が綺麗です😎

 

 

写めばばあ👈の私はとても

気に入ってます〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💓💓

まだまだ使い慣れてないので

わちゃわちゃなりながら

にらめっこしてます( ¯꒳¯ )👍

新しい物はやはりいいですね〜♪♪

 

先日10月1に私31歳に

なりました〜😝👋どーもどーも。

 

先生とスタッフにも

お祝いしていただきました〜❤

後藤さんの色紙のがドツボで

嬉しかったんですよ〜😍😍🤝

 

私と私のペット🐹くまきち😭🙏

可愛すぎる⤴⤴⤴⤴⤴⤴💓

思わずInstagramのアイコンに

しましたよ〜👈👈笑

 

気づけばもお、31になってました。

色々突っ込まれると答えるのに

考える歳になりました(´・_・`)💔笑

あまり触れないで……と言うことも。

 

でも1日1日を楽しく過ごしてるのは

事実です🤣🙏生きてる事に感謝して

31歳悔いなく行きたいです〜🤩🙌

 

 

最近の感動は友達に長男が誕生👶

新生児とてつもなく天使👼🏻でした〜

お利口さんでずーっとずーっと

寝てました🤣お顔見たかった🙌💦