TOPICS

ブログ

運動会🏃‍♀️

こんにちは😊

歯科衛生士の永田です。

最近、朝晩寒くなって🍃きましたね😪

皆さん、風邪引かれてないですか??

 

話は変わりますが、

先週日曜に運動会がありました‼

上の子にとっては保育園最後の運動会✨

最初の行進から楽器を弾く姿を見てウルウル(つД`)ノとくるものがありました✨✨

 

練習を頑張っていたんですが、本番しっかりと自分のパートをこなしていた姿に

『大きくなったなぁ✨』

と改めて感じました‼

 

そして去年、初めての運動会に緊張していて泣いていた息子も私の姿を見つけるなり

『ママー‼おなかすいたぁー‼』

と連発してました(爆笑)

泣かずに元気よくやり抜いてくれたので良かったです😌

 

今週はその疲れと季節の変わり目にて2人とも喘息のような症状が…😱

なのでお家でゆっくり🏠

ひさびさに子供達とパン作り🍞

が、

途中で喧嘩が始まりそして飽きる💨💨

 

という工程もありましたが、何とか完成‼

息子は7個食べてました😆

 

これから益々寒くなるので皆さん風邪🤧を引かれないよう気をつけてください。