TOPICS

ブログ

おやすみ☺️🌾

 

こんばんは✨受付、中島です😉

街中では、早くもクリスマスイルミネーションやクリスマスの曲が流れていますね🎅🎄

あっという間に年末になるんだろうなぁ~😂❗これから、来院するお子さんたちの可愛いサンタさん話が楽しみです😊笑

ここ最近、秋晴れが続いてますね☀

久々の阿蘇🌾山田牧場のソフトクリームも久々に堪能😍ソフトクリーム好きとしてはやっぱり、ここが一番💓

秋桜もギリギリ見れました☺

 

行ってみたかった”カフェ プルニエ”

阿蘇を眺めながらのオムライス美味しかったですよ😋💫

 

あと、お誕生日をお祝いして頂きました💐ありがとうございました(^^)

 

インスタで見つけた外国の山頂からの絶景✨雲海が広がってブランコに乗ってる動画があるんですが、とーっても気持ちよさそう😌🌿

 

この前、久々にゆっくり眺めた夕空がとってもキレイでした🌇飛行機雲ナイスぅ😉☝