TOPICS

お口のこと…歯のこと…

1年を通して

こんにちは😃

今年、初投稿になります衛生士の永田です(^^)

早いもので年明けてもう2ヶ月過ぎようとしてしてますね‼

本当、月日あっという間💦というのをつくづく感じ取る年齢になりました‼ 😄

 

あっという間繋がりで、娘さんの矯正ももうじき1年になろうかしています‼

最初の頃、二人して意気込んで取り組んでいたのですが、だんだんとモチベーションが下がってしまい…私も疎かにしてしまっていたところがありました😵😫

 

先日、先生にチェックしてもらった様子です⬇

つくづく👅の位置確認など、きちんと毎日みていなかったこと反省💦😓

★もっとしっかりみてあげること‼

★娘さんのモチベーション維持に取り組んでいなかった💦

今回のチェックは親の私にとって思い知らせるものでした😓😓

 

継続って大人の自分にとっても難しいことで

子供はやっぱり何かしら目に見えるものがないと難しいことだなと改めて感じました。

またこれから次の宿題(病院からの約束)そのまた次の宿題と一歩ずつ頑張って行きたいと思います‼💪

 

今日は子供達の発表会でした✨

昨年の息子さんと今年は偉く違い1年での成長をかんじました‼🤩

娘さんは今年最後、最後のお友達とのお遊戯はうるうる🥺くるものがありました。