TOPICS

ブログ

こんな日もあり〜✩.*

んにちは😆👋

オフィスサポーターの北岡です🌸

 

最近気温差が激しくて服装👗

困りませんか……🥺??💦

今日も寒いのか暑いのか😫🤛

 

さてこの前2連休がありまして

北岡、初めての湯巡追荘♨️に

行ってきました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

ちょっといい感じに撮って貰いました😂✌️

4階の露天風呂がある部屋が

一部屋だけ空いてたのでラッキー😆🍀

やっぱり温泉はいいですね〜🤤🙏

浴衣も迷って意外と明るいのは似合わない

と分かって紺にしました🥺🤝笑

夜は食べて飲んで楽しかったです🤪👏

 

次の日はあいにくの雨……☔

阿蘇神社⛩に寄って早々帰りました💦

 

最後に❤先日愛犬ramuが

乳がんの手術をしました( ›_‹ )🤝

数年前高齢なので全身麻酔は難しいと

言われましたが進められた動物病院

に見せた所、すぐ「〇〇日手術しますからー」

と言われたそうです(°д°)💦‪💦‬‪💦

母も大丈夫か聞いた所

「大丈夫ですからー!あと歯石も取ります」

と話はトントン拍子で進んみました🤣

 

高齢なのと小さい体なので

心配でしたが無事帰って来てくれました😢

何日かはボーッとしてましたが

日に日に元気になってます😫👏👏

 

こんな小さな体なのに

手術日帰りで帰って来て本当に凄いな😭

と思いました( ;꒳; )🙌💦

1日でも長く生きて欲しいと改めて

思いました〜❤❤

 

私も頑張らなんですね〜( ¯▽¯ )💪