TOPICS

ブログ

桜満開〜🌸

んばんは😆👋

オフィスサポーターの北岡です🌵

 

今日は朝から健軍自衛隊通りの

歩行者天国🌸桜祭りに行きました😆

患者さんに会ったりもして

いつもとは違う格好でもお子さんが

気付いてくれて手を振ってくれたのが

凄く嬉しかったです🥺🤝💕

 

引っ越して遠くに行った女の子とも

久しぶりの再会😍もありました👍✨

さて4月は

私が担当してる掲示物が変わる月です✍

皆さんに興味を持って貰う為にと

毎回頭をかかえて考えてます〜🧐!!

 

今回のテーマは

«ワンタフトブラシ»です🦷✨

 

すみません😞完成画像を

撮り忘れてしまいました📷💦

今回は特別に、自宅の作業机を

初公開〜!!!!( ˙⌓˙ )👈

なかなか見れないですよ〜😝👍

学生時代に使ってた机です🤣👏

まだまだ綺麗です( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗笑

 

ワンタフトブラシの使い方や

どこに使うと便利かなどを紹介☘

是非、治療台横の掲示物を

checkしてみて下さい😋👍💕

 

最後に〜🌸

今の可愛い紙コップをご紹介🤗

名前は……

ド忘れしましたが……🤣🙌笑

最近よく見ますよね〜

診療室のどこかに人形がちょこんと

座ってるかもしれませんよ〜😆👋