TOPICS

ブログ

季節を大事に🌟

こんばんは❗歯科衛生士の後藤です😊🌟

6月に入ったばっかりですが最近お昼は真夏並みの暑さですよね🥵

そんな6月!今の時期見頃なのは…

“バラ”そして”蛍”

今しか見れないものを見に行こうと思いまずは水俣にあるバラ園へ🌹

ここのバラ園まさかの無料😳

バラはバラでもいろーーーんな種類のバラがありました❗レオナルドダヴィンチという名前のバラの花もありました😳🌟

また入った瞬間からバラのいい香りが🥰

↑バラの香りがするか近ずくも全く香りはしませんでした笑笑

 

そして、今度は蛍🌟

蛍は二鹿来川・渡瀬川に行きました❗

夜8時ごろには沢山の蛍が夜空を乱舞🥺🌌🌟

しかしiPhoneで撮っても米粒程度にしか映らず😭

来週もいって今度は一眼レフで撮って来ようと思います🙆‍♂️

いましか見れないので是非皆さんも目に焼き付けてはいかがでしょうか😊🌟