TOPICS

ブログ

誕生日😊

こんにちは😃

歯科衛生士の永田です😊

暑い日が続きますね💦🥵

毎日の天気予報やニュースでも熱中症の注意喚起が出てますね💦

水分補給に気をつけてくれぐれも熱中症に気をつけてください‼

 

話は変わりますが、

先日私の誕生日祝い🎂を先生スタッフにしてもらいました☺✨

ありがたいです☺

 

37歳、早い💦😅😅

人生の折り返し(笑)なので充実させていこうと思います‼

 

旦那さんからは誕生日にヘッドフォンを貰いました‼決して音楽好きなわけでなく雷⚡対策としてプレゼント🎁してもらいました🤣

 

週末は映画を見たり、気になってたプール🏊‍♂️に行ってみたりとても自分にとっても充実した日々を過ごしました☺

 

年齢に負けないように疲れにくい身体を作らなければ‼😤😤

と感じる週末でもありました😂