TOPICS

ブログ

✨熊本花火✨

こんにちは😃歯科衛生士の後藤です🌟

熊本の夏はむしむし暑いですね〜😅

職場は涼しいですが、おやすみの日には暑さを実感します…とくに車の中😫

私ごとですが、先日は、甲佐町である鮎まつりという花火大会に初めて行ってきました❗🎆

花火だけでなく盆踊りや、鮎のつかみ取りなど色々ありビックリしました❗😳

⬆夕方はこんな感じ❗

川があるからそんなに暑くなかったです❗

また、鮎まつりというだけあって、鮎の塩焼きがめちゃくちゃ美味しい🤭✨✨✨これはビールとあうやつです🙆‍♂️

⬆そして夜はこんな感じ❗

提灯の明かりが風情あります🎐

また花火が20分くらい打ちあげられ、

最初っから最後まで圧巻されました😳✨

 

また、7日にお休みをいただいた時に自衛隊の花火も見に行きました🙆‍♂️

5分とあっという間に出したが近くて迫力がありました😳🎆

8月はもっともっと沢山の花火が上がるので、たくさんみにいきたいです✨

今日は御船の花火大会にいきます😚

皆さんも夏休み、お盆休み楽しんでください😆✨