TOPICS

ブログ

夏の空だね〜!!

こんばんは🙋‍♀️

オフィスサポーターの北岡です🌻

 

暑い日が続きますね🌞

皆さん熱中症、体調大丈夫ですか???

もおすぐ夏休みが終わりますね😭

当院も毎日子供たちが来てくれるので

日によっては子供たちで予約が

埋まる時間帯もあります〜!!🤣☝️

でもそれがまた楽しいです😍👏

このまえふと自分の名札を

眺めて思いました……

若いな((;゚Д゚))💦と……笑

入ってすぐは右も左も分からず

何がわからないかも分からない状態👈

 

それから……もお5年🦷経ちます。

自分の性格ひと言で言うと

負けず嫌いが良かったのか🙄☝️???

どんなに怒られても怒られても

くっっっそー!!😭😭😭と思いながら

次の日出勤してました🤣👍

でも私が悔し泣きするのと同じだけ

先生も諦めずに沢山の事を何回でも

教えてくれたこそ今があると思ってます。

 

私が凄いのではなく

ゼロからの私にここまでそそいでくれた

先生の忍耐👈笑。の凄さだと

思ってます😂😂👍

 

名札をふと眺めて思った事を

書いてみました🤣👈笑

 

皆さん河端歯科🦷newsレター

見て頂けましたか〜???🙈💭

 

第2弾は歯を白くするホワイトニング

に付いてでした!!開院8周年の月でも

あるのでキャンペーンでかなりお得に

ホワイトニングが出来ます〜ʕ•ᴥ•ʔ💓

もお少しで終了なので気になる方は

是非スタッフまで(´・д・`)(´・д・`)👍

ご家族や周りのお友達でもOKです🥰

 

第3弾は……

まだ内容はシークレットです🌻笑

ですが今回はこちら側のOKが

なかなか出せず苦戦してます😓👌

もしかしたら9月入ってすぐの

お渡しが難しいかもしれませんが

私達もこれだ👍て思える物を皆さんに

見て頂きたいので遅れた場合は

どーかご了承ください😩😩😩✊