TOPICS

ブログ

運動の秋🍁

こんにちは😃

歯科衛生士の永田です。

最近、朝晩は冷えるようになりましたね🍃

ようやく秋🌾らしく感じます😊

 

さて、最近の私ですが

個人的には特に変化もなく(笑)

毎日を過ごしてます。

上の子は先日矯正を診てもらい、新しい装置へとステップアップしました✨

 

しっかり話を聞いていて、この2、3日は頑張っている様子がみられるので継続できるように一緒に頑張っていこうと思います😄

 

そして、連休で長崎の諫早の施設で遊んだりと身体を動かしました‼

古い施設ですが面白い自転車などがあり子供達毎回大はしゃぎ😆

 


そして近くの公園で鬼ごっこしたり💨

体力的にしんどいです〜〜💦😵

過ごしやすい気候になってきたので身体を動かしてリフレッシュしました〜〜😄⚽

 

冬になるとなかなか外に出るのも減ってしまいがちになってしまうので今のいい気候のうちにいっぱい外で遊ぼうと思います😊😄