TOPICS

ブログ

元年✰︎ラスト1ヶ月

んにちは😙

オフィスサポーターの北岡です🐝

 

河端歯科もすっかりXmas仕様🎄✨

先生が新しいアイテムを毎年

しれっと追加します😘!!笑

今年もツリーに仲間入り😙🎼

来年の干支🐭🌼がぶら下がってます👍

 

私の足元もXmas仕様にしてみました😆

足元だけでもXmasを楽しもうかなと🤤笑

私の所にはサンタさん🎅🏻来ないかな☝️🏻??

 

 

外は紅葉で綺麗です😋👍💕

今年は色付きがいい気がします!!😳

先週天気が良ければ五家荘に

行く予定でしたが……あいにくの雨☔

これは家の近くの健康パーク🏃✨

充分綺麗でした〜(´Д`三´Д`*)hshs

 

来年は行けたらいいな〜😊👆

季節で1番短い秋が私は1番好きです🥰

 

今年残り1ヶ月👏この時期になると

お口の中まさかのトラブル起こりやすいです。

早め早めのメンテナンスを

おすすめします(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)👍