TOPICS

ブログ

冬の 休日 ⛄️

 

こんばんは ❄

歯科衛生士の 恵です。

 

今年も残すところ あと3週間くらいですね😮

今回の年末年始はお休みが長めなので、どこか行きたいなーと計画中です\(^^)/

 

最近の休日は、アウトドアを楽しんでいます♫

ヤマメ釣りに行きました 🎣

私が釣ったのは 一匹だけなのですが…笑

山の中の散策も出来て、とても楽しかったです⛰

 

県庁の イチョウ並木のライトアップ 🌲✨✨

早めの時期に行ったので、人が少なくて良かったです🙂

 

唐戸市場 🐟

鯛と 海老と 平目を食べる事が出来て、満足でした🤤

 

今週末は  Xmasマーケットへ行ってきました🎄

12/11( 水 ) 21時まで 花畑広場で開催されているみたいです🍷 興味があれば 是非行ってみてください‼

美味しそうな物が色々と売ってありましたが、私のオススメは「 ひばり工房のラクレット」です🥓🧀

お洒落な食べ物は まぁまぁ高価なので、少しだけ食べて、締めに お気に入りの餃子やさんへ行って帰りました🥟

今年も残り後少し

インフルエンザにならないよう予防しながら、頑張って働こうと思います✌