TOPICS

ブログ

リフレッシュ😊

こんにちは!

歯科衛生士の永田です。

日中あったかい☀と思う日々が続いていたので週末の寒さ🌨にびっくり😵です💦

インフルエンザも流行っていますが皆さん体調を崩されたりしていないでしょうか??

 

我が家にもインフルエンザはやってきたのですが、幸い他には感染せずに罹った息子くんも1日熱が出ただけど去年ほどでなく安心しました😌

 

外出許可も出たので早速、いま話題の

『アナと雪の女王2』を見ました😄

オラフの所では爆笑🤣したり、エルサの歌のシーンでは一緒に熱唱したり♪と若干、ハラハラ💦🤫しましたが楽しんでくれたので良かったです🤗

しばらく余韻か続きそうです笑🤣

 

 

私もリフレッシュとして子供達を預かってもらい、

大好きなスリランカ🇱🇰カリー🍛を食べたり(ドライカリーこれしか食べません笑)

 

 

そして夜は

焼肉、ホルモンをゆっくり子供抜きで堪能してきました🎶😋

 

貴重な時間を過ごすことができ感謝して、

今年あとわずかですが、体調管理に気をつけ頑張ろうと思います‼