TOPICS

ブログ

play for kumamoto~

こんばんは~(^^)✌️

オフィスサポーター北岡です😋

こっちになって初BLOGです‼︎

まずここを開くのに苦労しました💦

何とか書けてます( ;∀;)✨笑

あとは投稿出来るかが心配…💔

 

2016.04.14~16…

忘れられない日にちになりました。

平成28年熊本震災

私は阪神大震災も経験しましたが

その時と比べもにならないくらいの

恐怖でした:;(∩´﹏`∩);:💦泣

今あの時を思い出すのもちょっと

怖いくらいですね( ;∀;)💔💔

image image

☝️私の部屋ですΣ(°°ll )‼

愛犬も怯えて避難してます💦

犬の上に落ちたのではありません!

 

幸い外装内装は問題なかったので

良かったのですが皿・コップ8割

割れてしまいました〜(๑¯ω¯๑)⤵︎

といっても本震前に元通りに

片付けたからです₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾💦

月曜は職場の片付けに出ました❗️

image

凄い事になってました(;;;;;°∇°)💔

頑張って片付けました〜🙏✨

火曜からは診療STARTしました👼

診療中も揺れたりして内心怖かった

んですがそんな中でも皆さん

治療やメンテナンスに来ていただき

ました〜( ;ω; )✨

ここで皆さんの無事な姿を見れて

本当に良かったです( ´−ω−` )🌟

避難所にいる方、家は怖くて

車で寝てる方、、、慣れない車中泊

で疲れてる方( ;ω; )💦

それでも皆さんのお身体が無事

だった事が1番嬉しかったです😭

 

2週間が経とうとしてます。

減ったとはいえまだ余震が続いてます

気持ちが沈む事もあるかと思いますが

私達はきっと前の生活を

取り戻せます!!!!( ̄ー ̄)🌟

2度の大きな地震を生き残ったんですよ!

奇跡に近いですよ~(^^)✌️

 

熊本の底力見せましょう〜💙💛

その気持ちを持って河端歯科で

日々頑張りますー(^ω^三^ω^)🙌

play for kumamoto~💕