TOPICS

お口のこと…歯のこと…

歯の予防週間👼

 

受付、中島です😀🍒

紫陽花の時期ですね💗

2018-06-03_17.18.57

みなさん、明日6/4(^^)

なんの日かご存知ですか🤓⁉️

mushibayobou

 

 

 

 

 

 

因みに、4~10日は💁

 

event_healthweekofteethandmouth_top

この時期、保育園・幼稚園・小学校では、虫歯のできかたや歯磨きの仕方を学びます🙂✌️私も遠い過去ですが、覚えてます❗

大人になって、歯について考えたことはありますか?

学生は、学校で歯科健診があり定期的にチェックできますが、社会人になると痛みがない限り歯科は遠ざかるところですよね🤥💦

生活に支障がなくても、毎日体を洗うのと同じように歯も清潔にしておかないと歯ブラシで落としきれない虫歯のウンチがついたままです🤤

定期的にキレイにしておくと安心ですよ😙💞

先日、私も新人の後藤さんにメンテナンスしてもらいました\(^^)/

無料健診を利用されるお父さん、お母さん方が増えています👨‍👩‍👧‍👦

ぜひ、活用してくださいね😀💗

熊本歯科医師会館でイベントがあるので興味ある方は是非(^^)/

_20180603_163928

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスに来られている方からお庭で育てたバラを頂きました😌🌹

ありがとうございました💕

2018-06-03_17.20.38