TOPICS

ブログ

いよいよ🌸


こんにちは😃

歯科衛生士の永田です😊

最近だいぶ暖かい天気ですね〜

ニュースを見てると来週頃には桜🌸が開花との話もありますね☺

 

話は変わりますが、

先週娘さんの保育園行事で『感謝の日』というものに参加してきました。

先生方がウェイターさんの格好をして前菜からメイン、デザート🍨とコース料理を出してくださり、本格的な料理と形式にびっくり‼しながら美味しく頂きました❤😋

子供たちは月1回フレンチの日というものをやっていてマナーなども子供に教わりました‼✨

こんな料理作れる栄養士の先生スゴイと尊敬でした✨

そして、最後には

娘さんからのメッセージ

手紙の途中から泣き出して言えなくなってしまった娘にもらい泣き😭

みんなで考えた歌詞での歌や手作りクッキー🍪、ブレスレット似顔絵とたくさんのプレゼント🎁をもらい感動しました🥺🥺

 

つくづく通わせて良かったなぁ〜と保育園に感謝の気持ちを持ち、お世話になった先生方に娘さんとメッセージカード作りをしました😄

 

いよいよ、来週は卒園式

泣かずにしっかり見てこようと思います✨