TOPICS

ブログ

地鶏

こんばんは🌙

歯科衛生士の 恵です。

 

今年 初ブログです ✏️

今年も一年、宜しくお願いいたします(´-`)🎌

 

今日は天気の良い一日でしたね ♫

私は今年 厄年なので、厄払いに行かねば…とずっと思っていたのですが、やっと行くことができました🌿

けっこう緊張しましたが、無事に済みました😌今年一年、私の周りの方が健康で平和に過ごせるといいなぁと思っています。

 

最近コロナの影響で あまり外出できないので、ネタがありません😱

私は地鶏が好きなので、今回は県内にあるオススメのお店を紹介させていただきます🍗

もし よろしければ 読んでください(..)笑

 

まず一件目…『 ろくげん 』さん

お店のおじちゃんが、フレンドリーです👴笑

「タレ焼き」が美味しいですが

鶏のたたきが好きな方には、是非「テール刺し」を食べていただきたいです‼︎

コリコリしてて美味しいです🤤一味をかけると 尚よしです ♡

 

二件目…『 矢部野ファーム 』さん

ロードアイランド・レッドという鶏の種類のようですが、鶏本来の味は、ここが一番美味しい!と私は思います☺️イチオシのお店です。

メニューは こちらのみです。

 

三件目…『 野乃家 』さん

 

こちらは患者さんが教えてくださり、行きました💨 店員さんがオススメの焼き方も教えてくれて、美味しくいただきました🍖

コロナが落ち着いたら、是非行ってみてください(*´꒳`*)