TOPICS

ブログ

将来の役に立つかも

んにちは😶‍🌫️𓂃𓈒𓏸

オフィスサポーターの北岡です🧵💫

 

スタッフから教えて貰って

携帯アップデートしたら

新しい絵文字が増えて

ここぞとばかりに使ってます😮‍💨🤲笑

 

夏に近づき趣味のお花達🌷

必死に咲いてくれてますが

なかなか難しいですね……🥲

紫陽花達も色んな色があるので

運転中🚘つい目が行きます😊❤

💐お花は晴れた日に買いに行くと

決めてます~!!!!(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)𓆸⋆*

 

さて!

今回診療台横の掲示物は

もおご覧になりましたか???😙🤲

今回もNEWSLETTER📚とLINK🔗

させて頂いてます( ´ ꒳ ` )ノ📝

 

当院では最初の問診のお時間の時に

必ず質問させて頂く事の中に

『将来(60代、70代)ご自身のお口の中が

                 こんな状態がいいな……🤔』

と言う思いありますか??😙とお尋ねします。

その時に多いのがやはり

『自分の歯で美味しく食べたい』

『入れ歯は嫌だな……』

の声は多いですね(´・3・`)✊

やはり入れ歯へのイメージが結構

マイナスな回答が多いのが分かります。

その中でもイメージとして

 

▶▶金具が見える

▶▶カポカポ外れそう、噛めなさそう

などがあります。

 

そこで今回𓂃𓈒𓏸👏

将来お世話にはなりたくないけど……

もしかしたら入れ歯が必要になるかも😮‍💨

しれないそんな時に役に立つ

入れ歯の種類を一覧にしてみました((🙋

もしかしたら180度↻変わるかもしれません!!

 

詳しくは診療台横掲示板📝

またはNEWSLETTER📚をご覧下さい😚

 

次回の掲示板更新は7月💫

今回北岡いつも以上に思いを込めてます💓

お楽しみに((((っ・ω・)っ☕💭