TOPICS

ブログ

夏だ花火だ夏祭りだー!

こんばんは、衛生士の田中です😄

梅雨明けして暑い日が続いていますね

暑いのはイヤですが、私は夏が好きなのでテンション上がります🎵

 

最近はリップルランドのさざなみフェスタに行ってお祭りに花火を楽しんだり

IMG_4042 IMG_4044

 

盆踊り大会に行った時は大量のヨーヨーをゲット✨

IMG_4057

季節の中で夏の夜が一番好きです🎶

 

そして、家にはまた仲間が増えました❗️

IMG_3991

ミニトマト〜

IMG_4070

ザリガニ〜(脱皮してます。笑)

それと、カブトムシ〜😆

子ども達も頑張ってお世話してます👍

 

夏休みに入って河端歯科では子ども達の来院も増えてきました❗️

普段は部活や習い事で忙しい子たちも、新学期をスッキリしてスタートできるように夏休みがチャンスですよ〜