TOPICS

イベント

祝(o^^o)★

 

こんばんは👧✨受付、中島です(^^)

梅雨明けしましたね~⛅

先日、狙っていたアイスが見事に揃っていたので大人買いしてきました😍❤いひひ

IMG_20170720_165742

休日の楽しみに取っておきます😍💕

歯磨きはちゃんとしてますよ❗

 

さて、7/6開院7年に突入しました😄✨

私は、オープニングスタッフとして

開院当初から働かせて頂いていますが

ここまできてしまいました…❗

予定では、結婚してパートで働いているはずだったのです😂笑

仕事を通して喜怒哀楽(・ω・ノ)ノ

さまざまな出来事がありますが、

楽しく働けるのも院長やスタッフ・来院される皆さんのお陰です😌💐

慣れると初心を忘れがちですが、また思い返して

私なりの役割を全うしていきます😁

そして、7/18院長のお誕生日😄❗

おめでとうございます\(^o^)/✨

2017-07-20_15.27.282017-07-20_14.44.11

甘ったるいものが苦手な先生なので、

バームクーヘンでお祝いです😋🌟

当日、先生が体調不良でしたが💦

まさかのアプリで、涙流しながらみんな大爆笑😂

楽しめたようで良かったです笑💕

2017-07-20_15.12.16

…おまけ😘💋

2017-07-20_15.46.34