TOPICS

ブログ

ENJOY★ENJOY

こんばんは(^^)⭐︎

オフィスサポーターの北岡です🌻

もーすぐ梅雨が明けそうで

開けませんね:;(∩´﹏`∩);:☔️

早く夏本番🐳になって欲しいです✨

 

最近のプライベートは

とても充実してます(* _ω_)…❤️

先日は人生初の高速バス🚌に乗って

SoftBankHAWKS⚾️の試合を

友達と見に行ってきました(^^)✌️

image

バスで行ったから飲んじゃいました😂

楽しい〜😇選手は誰が誰が

分かりませんが楽しかったです👏

風船もピュ〜と飛ばしました🙆

image

熊本・大分復興支援(^^)

募金したら貰えました💜 💚

image

ドーモDAY😈でコンちゃんとふみさん

すれ違って、ふみさん写真🎥撮って

くれました〜(^ω^三^ω^)❤️

顔が小さくて可愛かったです😭✨image

 

晴れた日には🌞友達親子と

公園でピクニックしたり〜😇🎵

最近楽しい事だらけです👏

image

 

今年は何とか友達と休みを合わせて海に

行きたいです〜⛵️✨

花火大会も行きたいですね🎆💦💦

image

いつまでも高校時代の友達は

一生の友達ですね-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ💕