TOPICS

ブログ

夏から秋へ~(^^)

  • こんばんは😋

油断してると今日みたいに日中

暑くて💦着る物を間違えますが😭

 

さて🙌最近の私のプライベートは

夏🌻最後の思い出にと

七城のキャンプ場に行きました〜

大人10人子供、、、11人⁉️

だったかな…😂大人数になりました🙌

image

でも楽しかったです〜😋😋

次の日の朝から同じ敷地内に

子供が遊ぶには十分大きいプール

で遊んで帰りまた〜∩^ω^∩🎵🎵

 

予定がない休みには

気分でパイを焼いてみたり〜🐸✨

image

結構美味しくできました~👍

簡単なのでまた作りたいでーす🌞🌞

 

この前の祝日は熊本恒例の

秋の藤崎宮例大祭〜😋👏👏

image

ドーカイ🎵ドーカイ🎵

今年は震災もあり出た団体が

普段の半分だったんですが

雨にも負けず震災にも負けず😊

熊本を盛り上げようと皆

踊ってました〜∩^ω^∩❤️❤️

 

毎年毎年

来年は出ようね( ー̀εー́ )👍

と言い続けて5.6年経ちますww

そしてついに!!!来年出ます🙋

30歳を記念して〜〜😂笑

出たのがもお10年前なので

1から揃えたいと思います😊✌️

 

最後に今日の事なんですが

アプリのInstagramに

さえこが益城エンペラー横に

来ますと投稿があったので😭❤️❤️

私と友達、急いで行きましたー

image

目の前にさえこがいました😂✨✨

とてもとても綺麗で可愛かったです〜

なんとなんと携帯にサインして

もらいましたー( ˘ω˘ )✌️

友達はまさかの着てた服に😂笑

さえこもえええー出来ないよ💦

と最初言ってました( ;∀;)笑

 

一生、宝物にしまーす(´,,•ω•,,`)💕

地震から少し時間が経っても

こうして来てくれる彼女は

とても素晴らしい方なんだなと

改めて思いました…(´ぅω・`)💕

 

最近の私の休日の過ごし方でした😊