TOPICS

ブログ

2017年♡START

あけまして

おめでとうございます~⛩🎍

オフィスサポーターの北岡です👩

 

2017年始まりましたね👦👏

年末年始皆さんは

いかがお過ごしでしたかー!?👂

 

私は年末にかけて声がオカマ

と言うか、出なくなってしまい

仕事中も小声で会話をする状態

でした〜ヽ(;゚;∀;゚; )ノ💦💦

本当にご迷惑をおかけしました😭

今も少しかすれてますが

戻って来ました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎵

 

30日からお正月休みで

今年はゆっくり家に居る時間が

多かった気がします( ̄‥ ̄)✌️

カウントダウン🎉はまさかの

日付が変わる前に寝ました🤣笑

健康的です(๑¯ω¯๑)👆☘

 

2日3日は毎年楽しみにしている

箱根駅伝をSTARTから見ました👏

今年も青学が強かったですね💦

私は駒澤を応援してます〜📣🇯🇵

 

周りに箱根駅伝が好き💓

と言ったらいつも意外〜🤣爆笑

とビックリされます‼️💦

意外ですかね( ˙_˙ ) ⁉️⁉️

感動のあるスポーツは大好きです❤️

 

1日だけ福岡に初売りに行きました~

昼間に警固神社で恋みくじを

引きました〜-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ✨
IMG_0437

結婚👰🤵の所にとても良いことが

書いてありました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

今年は良い人と出会えますよーに⭐︎

 

夜は太宰府天満宮に行きました⛩

夜でも人がたくさん居ました💦

 

太宰府天満宮にある“叶糸”

てご存知ですか⁉️⁉️(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

IMG_0447

願いを込めながら結んで

身につけておけば切れた時に

願いが叶うという物です(*ノ3ノ)💓

私も去年知りました〜🙌

 

去年は残念ながら切れずに

今も足首に着いたままです😭💦笑

願い叶ってないですからね…

 

今年も同じ願いを込めて

結びたいと思いますΣ(°°ll )‼✨

 

今年は30歳という年齢です。

いろんな意味で大きな年になりそうな

気がします!!(^^)💦

 

今年も仕事とプライベートが

充実する1年になれるように

頑張りたいです( ✧≖´◞౪◟≖`)✌️🎵