TOPICS

ブログ

Holiday★

 

こんばんは🐻✨受付、中島です🎵

今日は、熊本復興祭でブルーインパルスが来ましたね(^o^)お天気に恵まれてとってもカッコイイ飛翔でした😆💕それぞれの場所で、色んな方が様々な想いをはせていたのではないでしょうか😌🍃

昨日は、職場のお食事会で焼肉屋さんへ😍色んな味付けが楽しめて、とっても美味しかったです(^o^)先生、ごちそうさまでした😁🎵楽しい夜でした😆

2017-04-23_20.40.07最近、暖かいので外に出るのが気持ちいい~☀

阿蘇の″みそらやカフェ″スイーツが美味しくて連続で行ってきました😋🍓お客さんの出入りが多いので夕方あたりがオススメです(^o^)

2017-04-23_18.53.47大牟田にある通称″秘密の場所″ウユニ塩湖もどきの塩山へ❄雨上がりはキレイだそうですが、晴れて見れず😩ちん…左上の写真はイメージです

2017-04-23_19.57.08週末のお花見も何とか晴れて良かったですね(o^^o)友達たちとほのぼのしてきました☀新1年生の子がランドセルを背負って写真を撮っていました~春ですね~😍🌸

2017-04-23_23.13.54さて、あと1週間頑張ればGW\(^o^)/❗新緑の山ドライブが気持ち良さそ~😁🌿

では、おやすみなさい❤