TOPICS

ブログ

holiday★

 

こんばんわ😌✨受付、中島です👧🍒

通りの紫陽花がキレイですね😆💕

ようやく梅雨らしいお天気になりそうですが、これからの時期、朝のバス待ちとの戦いで気持ちが落ち着きません😂

ここ数ヵ月、昔出たSMAPのベストアルバムを聞きながら車の運転をするのが楽しみです(^^)

ノリノリで歌いたいけど、一人の時は現場を見られたくないので…小声で…😉❗

中居くんのSMAP愛を知ると解散したのがほんとに残念です😩

さて、先月は連休があったので、久々に両親と遠出してきました😄🌈

ツツジを見に佐賀の大興善寺へ🐻☀

少し終わりかけでしたが、とってもキレイでしたよ😌🌿

Instasize_0618203823

2017-06-18_20.12.592017-06-18_21.37.07

福岡方面へは、藤棚も見て来ました😊🍇

Instasize_06182143392017-06-18_19.45.13夏に向けて楽しみにしている予定もあるので今年は去年よりも充実させたいです\(^o^)/

皆さんは、夏の予定立てましたかー😆☀

Instasize_0618195949