TOPICS

ブログ

お盆休み★

こんばんは😁受付、中島です🌼

お盆休みがあっという間に終わりましたが、皆さんゆっくりできましたか~😌❔

暑さは変わりないですが、夏の終盤に向けてまだまだ楽しみましょ~\(^o^)/

今年は、親戚や友達の出産ラッシュでおめでたいこと続き😆🌷

お盆に従姉の赤ちゃんに会ってきました😘

Instasize_0818213400Instasize_0815180346

べっぴんさんです💕

新生児は軽くて不安定ですが、顔を真っ赤にしながら元気に泣いて、スヤスヤ眠る姿に命の重みを感じますね🐻🍀

ほんとに母は強しです🌟

そして、遊びに行くと連れて行ってもらう柳川のうなぎ屋さんへ😍✌

instasize_170820174549

せいろ蒸しも美味しいですが、素焼きがいちばん❤

食欲が止まらないので、どーにかしたいけどどーにもできませんね💀💔

では、明日からまたお仕事やりきりましょー😁❗