TOPICS

ブログ

MerryXmas🎅❄

 

 

こんばんは❄受付、中島です🎅✨

⛄Happy🎄merry🎁Xmas⛄

今日は、大学生の弟が帰省しました😌

冬休み良いなぁ~(>o<)☀

この時期は、ホームアローンを見たくなります😄

IMG_20171225_004227

こども達がサンタさんに頼んだプレゼントを楽しそうに話していましたが、

みなさんはどうでしたかぁ~😌💕

私のサンタさんは、小6の時に貰った

″天使っち👼″が最後でした(^^)

 

ひさびさに″かわいい💕″を求めて

南区の雑貨屋さんへ😄😆

IMG_20171223_152327

IMG_20171225_004437

インテリアを見るのは楽しいけど、

あぁしたい、こうしたいが溢れてきて

最終的にどうしたいか分からなくなります😂

 

おしるこ食べたし、

来年の手帳の下見もしたし、

来年のワクワク予定も少し決まったし、

年明けのことしか頭にありません❗❗

明日からラストスパート💫

穏やかに年末年始を迎えたいですね(^^)

お正月は雪が降るかな…(°°)?

おやすみなさい…❄

 

_20171225_010307