TOPICS

ブログ

休日(o^^o)🌸

 

こんばんは😊☀受付、中島です🌼

昨日までの寒さはどこへやら✋

今日は暑かったですね😂

さて、新入生・新入社員の方は春からの新生活に

ドキドキ💕ワクワク💕ですね✨

うらやましいです😆👏

 

話は変わって

先日、安室ちゃんのファイナルコンサートに行ってきました\(^o^)/❤

instasize_180304182252

小学生の時、初めて好きになったアイドル😍

初めて買ったCD😍

前髪センターわけに厚底サンダルも真似しました笑

90年代の小室サウンドにかなり❗

影響を受けたひとりです😁✌

いうまでもなく、皆に愛されていて

最後まで自分のスタイルを貫き通していました😊

有終の美が見れて良かったです(><)🎊

 

福岡の祖母、親戚で合同祝いの会食をした時に

キレイな雛人形が飾ってありました✨

IMG_20180211_160024

福岡の友達にも久々に会いました😊

離れていても変わらず声をかけてくれる

友達に感謝です😊
instasize_180304184847

ひよこまんじゅうの回転焼きバージョン発見😋❗

IMG_20180225_205332