TOPICS

ブログ

もおすぐ春ですね(^^)

んばんは

オフィスサポーターの北岡です👧🏻

 

昼間はだいぶ暖かくなり

熊本でも桜🌸の開花宣言

が出されましたね〜( ..›ᴗ‹..)👌

お花見が待ち遠しいです⤴⤴🌸🌸

 

さて

私事ではありますが😔💦

ここ数日体調崩しており

お仕事をお休みさせていただいてます🙏💦

 

患者さんを初め一緒に働いてる

スタッフの皆には大変迷惑を

かけ申し訳なく思ってます😭😭

 

よりによって両手、特に右手を

使う事が出来なくなり

日常生活も母の手を借りて生活してる

状態です( ´›ω‹`)✊💦💦

 

53850E04-3A58-43A8-AC41-11632BF86213

 

薬で徐々に回復はしてきてます😔

 

1日も早く日常生活を取り戻して

迷惑をかけた分、その倍以上

しっかり務めたいと思ってます😭🙏

 

今回は大変短いですが

ここで失礼致します( ´›ω‹`)💦