TOPICS

ブログ

おやすみ🌷

 

受付、中島です(^o^)🌼

もうすぐ、GW~😉✌

すでに始まっている方もいらっしゃいますよね🎵うらやましいです😂

私は毎年恒例、福岡のばぁちゃんちまでお茶摘みに行ってきました👪

親戚みんなで協力し、機械で葉を刈って葉がキレイなものを選別していきます🍵

もしかしたら、今年が最後かもしれないので寂しい…😢

2018-04-30_22.24.21

大きな竹の子もいっぱい😋🌿

山道を従姉弟たちと歩いて帰ったり、じぃちゃんのトラックの荷台に乗ってキャーキャー言いながら帰っていた懐かしい思い出に花を咲かせました☀

風が心地良く、木のせせらぎや鳥のさえずりに癒やされマイナスイオン吸収~😌💕

2018-04-30_20.48.57

ただ、色鮮やかな虫がどこそこいるのでそこは勘弁してはいよ…です😂

従姉の赤ちゃん😚大きくなりました💕

2018-04-30_22.28.57

そして、つい先日!安室ちゃんに続き✋

ワンオクロック世界99公演ツアーのファイナルコンサートに参戦\(^o^)/

2018-04-30_21.31.05

森進一&昌子元夫妻の息子、takaが所属するロックバンド😄👏

もう、″最高ー❗❗″です😆

takaの歌声💥メンバー愛❤鳥肌もの😆

メンバーそれぞれからファンに届けたい熱い思いが、音や言葉でヒシヒシと伝わってきました😌✌

表現力や生き方が突っ走っていてカッコ良かったです😁

2018-04-30_21.59.29

13年目を迎え30代に突入し、これから新たなスタートをきるそうなので今後の活躍に期待😁👏